忍者ブログ
Rainの世界 あなたは

匹目のゼリッピです
荒れ果てた野を一人の少女が往く。。。
レンムサーバーで活動中の「RainbowCrystal」が届けるほぼTWの内容で日々の出来事を書き綴るブログです。
願わくば、君がRainの世界に囚われないことを・・・
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/02 Rain@あめちゃ]
[04/02 アレキス]
[03/22 Rain@あめちゃ]
[03/20 零の彼方]
[03/14 Rain@あめちゃ]
最新トラックバック
プロフィール


HN:
RainbowCrystal
年齢:
誕生日:
1992/04/01
職業:
うさぎ
趣味:
たくさん!
自己紹介:
基本的になんでもやるよ!な人。

誰がなんと言おうと18歳は永遠です。

自キャラLv等(11/04/02更新)
TW:
テチ
246Lv(あめちゃ)
ミラ
173Lv(まろんちゃ)
ピン
217Lv(りんちゃ)
クロエ
184Lv(てんちゃ)
TS:
光羊BL
195Lv(Rain)
TM
184Lv

And,その他愉快な仲間たち
にゃんコンポ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月はやすぎじゃないですか?←

大学生になってから早1年近く。今週の期末試験連打を乗り越えたら春休みです。
さて、そういうわけでひとつだけ重要なお知らせ。

春休み期間中はPCできません。っていうかPCありません。

今使ってるのは1年間貸与PCだから今週中に返還しますし、旧PCに関してはこちらの家に持ってきてるので実家にはPCがない状態に。
といっても一応申し訳程度にPSPとかからWeb閲覧ぐらいなら出来ると思います。でも今見てるアニメが見れなくなるのがわりと痛かったりします

それに関連して色々な問題も出ています。帰省するお金?え?このPCのデータが130GBだから外付け?(
しばらく家を空けるので大掃除とかもしておきたいですし、上記のとおり期末試験もあります。
それとしばらくPCしないってことで、遣り残したこと、言い残したことを全員に対して返して行こうと思ってます。

この忙しさはギリギリまで伸ばした自分に対するツケの部分も少なからずありますし、気を抜くわけには行かないですね。
PR
前回アップしたゼリッピHEXAの動画内でも多少言ってたけど、最近マウスの調子が悪くって。
最近とかいいながら1年ぐらいずっとそうだったんだけど、ワンクリックなのにダブルクリック扱いになるっていう状態でした。

ネットとかで調べたら、マウスの中に入ってしまったホコリを取れば直ることがあるっていうことが書いてあったのですが、マウスのネジがなくって解体できないっていうorz
・・・とか思ってたらですね、裏に貼ってある滑り止めのようなものをはがしてみるとそこにネジが!!
そのまま解体して中を掃除したら無事直りました。中はカオスフィールドが展開してありました((
つまり打たれてなんぼっていう世界です。そこで凹むか否かでカリスマが見えます。
得られるものがある分、辛い一面もあると。どこに価値観をおくかでどれほどのものに見えるかが決まりますねー

私ですか?有名でありたくはないけれど、無名でもありたくない。一応存在は確認してもらえる「地味キャラ」がいいです(
・・・というわけで土曜日or日曜日の夜あたりにでもいきませんか?
正直私ともう一人、2人からスタートできるので、暇な方居たらどなたでもどうz(
因みにアレキスさんは知ってると思うけど、この前夢行ったときは、内部でかなり落ちやすくなってることが発覚したので気をつけてくださいねー
つまりはレア2倍自体は飾りなのです^^

っていうか本当に2倍なの?って感じるときもあるしねー。。。
受験も無事終わりまして、最近は更新頑張ってますこんにちは(

TW内の呼称はすっかり黒うさになってますが、そろそろ課金もしてみようかなーっていうね。
とりあえず今の百花繚乱箱は良いのが入っていないので次回に期待なのですが、良い帽子&頭部位は手に入るかな?

あ、あと凄く私信ですが黎美さん、夢売りは明日の午後2時か3時ぐらいって言ってたよー
もし来れそうになかったらこっちから伝えておくから、その点は安心しておいてね(ぉ
タイトルの和訳は疾風怒濤って意味ですこんにちは。

そういえば東方の最新作が発表されましたね、個人的には頑張ってもらいたい所ですが(主にみのりん弾幕に。
この感じですと風神録・地霊殿・星蓮船のメンバーが中心なのかな?期待してます!(主にみのりんの人気向上に

さてさて、話は打って変わりましてTWのほうなのですが。。。

タイトルはあれですが今日はTWの記事です。

この記事は現在進行形で追記しながら作成されているので、完成はおそらく今日の夜かと(ぉ
明日(今日)あたりに再振りをします。NEXONが全然仕事をしないので普通にA型でステ組むことに(

それで、、、こっちのシミュのとおりにいくと、影塔55階でも9割回避&必中が実現できるようになったので
毎週土曜日は養殖の日にします。ただし条件があるけどね。