忍者ブログ
Rainの世界 あなたは

匹目のゼリッピです
荒れ果てた野を一人の少女が往く。。。
レンムサーバーで活動中の「RainbowCrystal」が届けるほぼTWの内容で日々の出来事を書き綴るブログです。
願わくば、君がRainの世界に囚われないことを・・・
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/02 Rain@あめちゃ]
[04/02 アレキス]
[03/22 Rain@あめちゃ]
[03/20 零の彼方]
[03/14 Rain@あめちゃ]
最新トラックバック
プロフィール


HN:
RainbowCrystal
年齢:
誕生日:
1992/04/01
職業:
うさぎ
趣味:
たくさん!
自己紹介:
基本的になんでもやるよ!な人。

誰がなんと言おうと18歳は永遠です。

自キャラLv等(11/04/02更新)
TW:
テチ
246Lv(あめちゃ)
ミラ
173Lv(まろんちゃ)
ピン
217Lv(りんちゃ)
クロエ
184Lv(てんちゃ)
TS:
光羊BL
195Lv(Rain)
TM
184Lv

And,その他愉快な仲間たち
にゃんコンポ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、最近リア充過ぎてブログ放置余裕だったRainです(
文化祭、無茶振りも多々ありましたが何とか越えました。メイド服の件?ご想像で(

さてさて、久しぶりなのですがTWはやってないのでネタなし!w
とりあえず今のハロウィンイベが残念すぎるってことだけ知ってます(
PR
最近は割と自粛していたぼかろ楽曲漁りなんですが、姉が帰ってきたことで再加熱されました。

趣味は広く浅くがモットー!の私にとっては姉の収集率はもはや感動的としか。。。w
さてさて、そんなことは置いといて今回漁ってきて紹介したい曲は2つ!
どっちもいい曲なのでよければ聞いてみてくださいなー
金曜の深夜から急にネットに繋がらなくて、困ってたら急に繋がるようになりました、こんにちは(
むしろおはようございますな時間帯だけど気にしてはいけません。

というか、忍者ブログがいつの間にかオートセーブ機能とかついちゃって、急にブラウザ閉じちゃったりしても、途中まで書いた記事が復元できるとか、ありえない神機能を搭載してくれてるんですが!w

これは凄くありがたいです。。。
ぶっちゃけこれ18日に書いてないです。その日はイベする前に一気にLv上げようと思って。

でも18日は午後から昼下がりまで用事あるからどうなのかな・・・?
とりあえず、また夜にお会いしましょう(深夜も朝もひr・・・はいないけど夕方も居ると思うけど!)
春風が西から東へ行くからでしょうか、原因は分かりませんが兵庫でとまってくれる新型インフル。
どうせ名義上は夏休みになっても補習が毎日8時間+αあるらしいので休校大歓迎なんですが
やってくるとそれはそれで感染の可能性が上がるから微妙な心境ですねー、、、w

どうでもいいけど2700番を自分で踏んでしまtt
古文の影響です。
昔は現代の意味でいう不憫も不便も一緒の不便って言う字だったのかなぁ・・・?
理系なのでそこら辺は良くわからないです(ぁ

っと、今日のテーマは「便乗」
全然不便と関係ないじゃん!って感じだけど許してください(
カテゴリ名はすり替えておきました(

1月30日に発売されたマグロちゃんこと巡音ルカ。

昨日(22時間ぐらい前)にニコニコのほうに行ってみたら、発売から1日とちょっとしか経ってないのにニコニコには職人さんが早速歌わせてました(

詳しくはこちらからなんだけど、やっぱり凄いですねー。。。
あと、学校の自転車置き場で将棋倒ししました、今日は最悪の日のようです

さてさて、天運を逆らって(投稿時にエラー出そう)記事書きますが、久々の初音カテゴリです。
というのも、、、さっきニコニコ徘徊してたらとんでもないものが。。。!

受け取ったんですが内容が拾いものなのでこのタイトルは間違ってないはず!
(多くの人には良く分からないと思うのですが黎美さんからバトンもらいました。)

凄く、凄くあれな内容になりそうなので続きを読むは注意で(

タイトルですが英語のなぞなぞです。まじめに回答してはいけません(
恐らくどの町にもあると思いますが、なかったらごめんなさい。
↓答え↓
Library(町に複数あったら一番大きい図書館)
理由:story(名)の訳し方は「物語」のほかに「~階」などという意味があります。
つまり、最も高い建物(何十や何百階建ての建物)は最も物語を収めている建物(何十や何百、あるいは何万もの本(物語)を収めている建物)でもあるっていう、掛詞的な問題なのですね