忍者ブログ
Rainの世界 あなたは

匹目のゼリッピです
荒れ果てた野を一人の少女が往く。。。
レンムサーバーで活動中の「RainbowCrystal」が届けるほぼTWの内容で日々の出来事を書き綴るブログです。
願わくば、君がRainの世界に囚われないことを・・・
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/02 Rain@あめちゃ]
[04/02 アレキス]
[03/22 Rain@あめちゃ]
[03/20 零の彼方]
[03/14 Rain@あめちゃ]
最新トラックバック
プロフィール


HN:
RainbowCrystal
年齢:
誕生日:
1992/04/01
職業:
うさぎ
趣味:
たくさん!
自己紹介:
基本的になんでもやるよ!な人。

誰がなんと言おうと18歳は永遠です。

自キャラLv等(11/04/02更新)
TW:
テチ
246Lv(あめちゃ)
ミラ
173Lv(まろんちゃ)
ピン
217Lv(りんちゃ)
クロエ
184Lv(てんちゃ)
TS:
光羊BL
195Lv(Rain)
TM
184Lv

And,その他愉快な仲間たち
にゃんコンポ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
普通に駅前に停めてただけなのに原付のミラーがへし折られてたり、CDドライブ壊れてるの忘れておきながら新しいCD買って若干凹んだりしてますが、私は元気です。(
というわけで、オフ会ということ以外は別に地元でも出来るようなことを兵庫までいってしてきました!

因みにお絵かきカテゴリーですが、内容はほぼオフ会日記です(ぁ
PR
こんにちは。

大学は冬休みに入りましたが、帰省するか微妙になって未だに帰省していないです←
というのもこの前バイトの面接をしてきて、その結果が返ってきてないのでなんともっていう状況です。

因みに今日辺りに返事が来るみたいなので期待してます!多分落ちてるけど←
そしたらまた心が砕かれるなー。最近いい事ほとんどなくて生きるのつらいですorz

以下はお絵かきかき。
こんにちは。
サミタばっかりやってたらTWもブログも放置してました←

気づいたら12月も1週間経ちましたよ、もう幾つ寝るとお正月ですね(
これから課題やテストがどんどん酷くなっていくと思いますが頑張りたいと思います。。。
昨日線画を描き始めて、今朝から再開したんだけど
気づいたらこの時間。どういうことなの・・・

絵を描いてると時間を忘れてしまうから困りますね。楽しいですけど!←
さて、公式が100Lvアルセウスをばら撒くなんていう意味の分からない行動をしてから1日経ちました。
個人的には伝説のポケモンにあんまり興味がないので、図鑑埋め程度にしかならないけどね!←
色も塗りましたので投稿! 
因みに前の記事で話してたガスの件についても、無事復旧いたしました(

というわけで、mixiのほうもアイコン画像として摩り替えておきましたよー
いそぎ筆で描いちゃった。遅刻するううう
因みに今回は久々にベジエじゃなくて手書きなので線がびりびりのふしぎ!
アナ誕に引き続いてテチ誕のほうでも作品を作りました。
今回は前回と趣向を変えたい!と思ったので一生懸命考えて、ガラッと変えました。

どれくらいガラッとかは続きからお読みくださいなー

テチ誕2010
今日中に完成したい、その思いだけで頑張りました(
本当に大変だった・・・orz

そして愛はあるけど画力はないので許してね!←
とりあえず、寝て起きてから完成させて投稿しますねー。