忍者ブログ
Rainの世界 あなたは

匹目のゼリッピです
荒れ果てた野を一人の少女が往く。。。
レンムサーバーで活動中の「RainbowCrystal」が届けるほぼTWの内容で日々の出来事を書き綴るブログです。
願わくば、君がRainの世界に囚われないことを・・・
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/02 Rain@あめちゃ]
[04/02 アレキス]
[03/22 Rain@あめちゃ]
[03/20 零の彼方]
[03/14 Rain@あめちゃ]
最新トラックバック
プロフィール


HN:
RainbowCrystal
年齢:
誕生日:
1992/04/01
職業:
うさぎ
趣味:
たくさん!
自己紹介:
基本的になんでもやるよ!な人。

誰がなんと言おうと18歳は永遠です。

自キャラLv等(11/04/02更新)
TW:
テチ
246Lv(あめちゃ)
ミラ
173Lv(まろんちゃ)
ピン
217Lv(りんちゃ)
クロエ
184Lv(てんちゃ)
TS:
光羊BL
195Lv(Rain)
TM
184Lv

And,その他愉快な仲間たち
にゃんコンポ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からせっせとCSSを打ち続け、ようやく完成したのでURL掲載。

Rainの世界

レイアウトは(版権引っかからない範囲で)そのままで、タイトルとかも全く変わってないからあんまり気にしなくていいレベルだと思います。
Wordpressは癖があって、なかなか難しい部分もあるけれど、頑張って慣れていこうと思います。
PR
356
もしもブログを設立してから毎日1回ずつ投稿していたら、ちょうど1年で達成する投稿数にようやく到達しました。
つまりここは平均3日に1回更新ですね分かります

さて、私の方は特に変わったことなく平和です。
ちなみに入学式は終わって、部活勧誘戦争も無事終わりました。
少ないながらも部員は獲得できそうでよかったよかった。

あ、そうそう、誕生日プレゼントでもらったポケモンですが、かなり進みましたよー
毎年この季節が来ると、一年が過ぎたなーって思いますね。
最初は嫌いだった作文の成績を上げるために始めたものだけど、それがいつの間にか趣味になってここまで続くとは思いませんでした。
さてさて、今年も頑張って書いてみたので良ければ読んでみて下さいな。

2010年度終業文書
因みに今年からzipになりました。理由は3つほどあるけど些細なことなのであまり気にはせず(
色々考えてたら矛盾が出てきたので脳内整理をかねて。
整理できたらもしかしたらちゃんとした文章に直すかもしれません。

完全に個人用メモなんで記事としての意味はないです。
強いて言うなら盛大にネタバレなので注意してください、ぐらいです。特にエリ組近辺(
今日の記事はわりと重たいです。
なので受け止めきれないと思った方は今すぐブラウザバック。
読んでる最中無理だと感じたらその時点でブラウザバックで。

将来的に黒歴史になりそうなのですが、書くことですっきりするので書きます。
既に相当病んでるのかもしれない、気をつけないと・・・
今さっき起きたばっかりのRainですこんばんは。
今日は寝れないフラグが立ったけど明日が祝日で本当に助かりました。。。w

そういえばグローバルリンク行ってきました。夢特性もらいにいきました。
でも確かグローバルリンクって一回サーバーダウンして長期休止してたんだっけ?
そのせいで1時間縛りが、束縛感あるような感覚がしてあまり居心地が良くなかったです。。。
10月といえば、学生も社会人も行事や行楽で忙しい時期とは思いますが、
最近、自分を含めてクラメンさんのin率が悪いのでイベントでもやろうかなと思います。

詳しくは続きからお読みください。
因みに余談ですが、今年の文化祭はメイド服着そうです。未確定事項ですが
さて、先週言った宣言についてですが。
①後述参照
②でんどういり出来ました。ついでに言えば2回目のでんどういりもできました(
③29日に戻りました。\しかしガスが止まってます/
 レア3倍期間突入しました、因みに今週は絶賛リア充ウィークです。ひどいです(

宣言①1週間以内に怠惰の石or混沌の酒総計5個以上だします
宣言②1週間以内にポケモンのほうでんどういりさせます
宣言③1週間以内にちゃんと帰省します(←最重要)

さて、がんばろうかな・・・
私⇒いつでもいる暇人
黎美さん⇒\カラオケ/
アレキスさん⇒\受験勉強/
仮面さん⇒\PCクラッシュ/
零さん⇒\入院/
ジュリさん⇒\(仕事的な意味で)リア充/ 
レトスさん⇒\(携帯も)行方不明/

・・・今日も軌跡は平和です。