忍者ブログ
Rainの世界 あなたは

匹目のゼリッピです
荒れ果てた野を一人の少女が往く。。。
レンムサーバーで活動中の「RainbowCrystal」が届けるほぼTWの内容で日々の出来事を書き綴るブログです。
願わくば、君がRainの世界に囚われないことを・・・
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/02 Rain@あめちゃ]
[04/02 アレキス]
[03/22 Rain@あめちゃ]
[03/20 零の彼方]
[03/14 Rain@あめちゃ]
最新トラックバック
プロフィール


HN:
RainbowCrystal
年齢:
誕生日:
1992/04/01
職業:
うさぎ
趣味:
たくさん!
自己紹介:
基本的になんでもやるよ!な人。

誰がなんと言おうと18歳は永遠です。

自キャラLv等(11/04/02更新)
TW:
テチ
246Lv(あめちゃ)
ミラ
173Lv(まろんちゃ)
ピン
217Lv(りんちゃ)
クロエ
184Lv(てんちゃ)
TS:
光羊BL
195Lv(Rain)
TM
184Lv

And,その他愉快な仲間たち
にゃんコンポ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけでこんにちは。昨日誕生日を迎えましたRainです。
でもおかしいんですよね、ブログのプロフの年齢ってところが自動的に19になるんですよ。
18(2回目)ってなるのが正しいはずなのにこれってバグですよね。19とかわけがわからないよ(待
あとでこっそりソースコードいじっておこうかとか思ったり思わなかったりしちゃうレベr(ry

そういえば、誕生日に大学のほうでは健康診断があったので行ってきました。
お医者さんに何回も「珍しい誕生日ですね」って言われました。年度年齢間違ってないか凄く不安そうでしたw
因みにちょっと平均より血圧高い(高血圧まではいかない)ってこと以外は問題ありませんでした。それにしても視力検査で裸眼0.01を1.5にさせるメガネの威力は絶大すぎると思い知りました・・・
PR
お久しぶりです。

最近この出だししかないような・・・?ブログさぼっててごめんなさいorz
さて、ちょっとだけタイトルに触れますが、お米買いました。
といっても所詮は貧乏学生の身、売ってるもののうち一番安いものを購入。安定すぎる。
でも、たまにはおいしいお米が食べたい!と思いますよね?私はいつもそう思ってます←

そんなあなたにワンポイントアドバイスも書いてるので、続きからどうぞ。(基本は日常の日記)
mixiでもつぶやいたけど、ホットパイのCMみてたらケンタッキー行きたくなったRainです。こんばんは←
こんなに行きたい気分にさせたのはおそらくジュリさんのせいですね、重罪すぎる(
それにしても最近本当に寒いですね。。。

最近サークル活動が忙しいのでそっちに集中してますが、一応元気にはしています(ぉ
因みに活動ってどんなことやってるの?っていうと¥お金儲けです(待

導電糸っていう、普通の糸みたいなのに電気を通す特殊な糸。
それを手袋に縫い付けて、手袋したままiPhoneを操作できるようにするサービス。ぶっちゃけ手芸です(笑)
因みに原理うんぬんは長くなるので省略。
結論だけ言うとiPodやノートPCなんかのタッチディスプレイ系は全部動かせれるようになるんですよ!便利!

でもまぁ私の仕事は主に経営ですがね。
原価計算とかiPhone所有者割合とか考慮して価格調整で利益を最大にする仕事です。
人手が足りなさそうなので手芸もやると思いますが・・・ あれ?裏方?私地味すぎる・・・orz
こんにちは、寒い寒い言いながらも頑張って耐え抜いたら電気代が夏場に比べて7000円下がったRainです。
そんなわけで絶賛倹約中です!1ヶ月1万円生活とは言いませんが、2万円でお釣りが出る生活してます。

というのも今度また旅行に行こうと思ってるんだけど、その予定が1ヶ月早まりそうで、収支バランスがおかしくなったっていう(
というわけで、今年の冬は暖房なんてなかったことになるかもしれません。w
Q.そこまでして行きたいのですか?
A.はい!ものすごく!←
語彙力検定のテスターをやってきました。
これってまだフィールドテスト段階だから大学生だけなのかな・・・?とりあえず色々な大学で行ってたようで、うちの大学でもやりました。
やってみた感想だと、語彙力というよりも常識力検定みたいでした。

理系の分野の問題はサクサク解けるのですが、法律や政治経済なんかの問題になったとたん撃沈しましたw
サークルのほうで新歓があったので昨日行ってきました。
といっても、17時ぐらいから集まって、ちょっとだけ駅前で撮影もしました。
映画作るサークルだから分かってたことなんだけど、人がいっぱい見てる中で演技とか恥ずかしかった(

その後はごく一般的な新歓の流れでした。
ただいま戻りました。

・・・って、もう朝ですよ-。


久しぶりの更新ということで、いろいろ書きたいことがあるんだけど、
一つ一つを書いていったら半端なく長くなるので、ひとつのトピックにつき数行で済ませていくよ!
高知いってくる!下手したら次の更新が夏になるかもなので注意ですw
またグリッド羽取りに行くの忘れてたよ!もういいや(ぁ

そういえば、4月5日に入学式なんだけど、4月4日から寮に行くと思います。
それで。。。寮にネット規制がかかってみたいで、規制の強度によってはブログ更新できないかもです。
ログインしないといけないものはアウトの可能性があるので、最悪TWもブログもメールもmixiも全部まとめて出来なくなるかもです。
もしそうだったら、、、ずっとネト充してたし、久々にリア充しようと思います。とりあえず1ヶ月間だけだけど楽しかったです。