忍者ブログ
Rainの世界 あなたは

匹目のゼリッピです
荒れ果てた野を一人の少女が往く。。。
レンムサーバーで活動中の「RainbowCrystal」が届けるほぼTWの内容で日々の出来事を書き綴るブログです。
願わくば、君がRainの世界に囚われないことを・・・
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/02 Rain@あめちゃ]
[04/02 アレキス]
[03/22 Rain@あめちゃ]
[03/20 零の彼方]
[03/14 Rain@あめちゃ]
最新トラックバック
プロフィール


HN:
RainbowCrystal
年齢:
誕生日:
1992/04/01
職業:
うさぎ
趣味:
たくさん!
自己紹介:
基本的になんでもやるよ!な人。

誰がなんと言おうと18歳は永遠です。

自キャラLv等(11/04/02更新)
TW:
テチ
246Lv(あめちゃ)
ミラ
173Lv(まろんちゃ)
ピン
217Lv(りんちゃ)
クロエ
184Lv(てんちゃ)
TS:
光羊BL
195Lv(Rain)
TM
184Lv

And,その他愉快な仲間たち
にゃんコンポ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングを見てたら見つけた。なんか凄く面白かったんだけど!w
にしても願書がぎりぎり。。。間に合えっ!w
PR
生きてますよ、一応((

いやー、ずっとネットがつながらないって大変だね!
・・・っていうことがありませんでした。本当は引越し初日から繋がってました(今更ネタバレですがw

なんか、引越し先がフレッツ光のマンションタイプに加入してたみたいで、LANは最初からついていました(ぁ
といっても、今までも明日からも、TWにしばらくは戻る気なかったし、ないし(別の意味で戻れなくなるから)
しばらくは皆さんとはちょっと離れたところで生きていそうです(最初から離れてるとか突っ込まない!
を、買ったんじゃなくて、そうなりましたw
・・・ステレオイヤホンの片耳が潰れたんですorz

土曜あたりにでもみっくカメラ、、、ビックカメラにでも行って買ってこようかな(ぉ
今日はちょっとTWとは離れて(というかもうハゼみたくないよ症候群に罹りました)東方の話をば。

まず星蓮船ですが、全キャラノーマルクリアと、早苗BでExクリアしました。
ハード以上はクリアできる気がしません、Exも早苗B以外ではクリアできる気がしません(
ホーミング巫女ならいける。。。のかな?
あわててinしてしまった!(こら

といっても寝オチして12時間ぐらいあれしてしまったんだけどね・・・w
本当に出るんです、直接的に話と関係ないから何の意味のないんですけどね^^←
「蓮台野」とか「墨染の桜」とか。強いて言うなら出てきてモチベが出る、、、ぐらい?w

っと、本日(※書いた日を突っ込まない)は東方の話です。
zoomeがHD動画あげれるようになったっていうから試しにあげてみたけど
HD画質になってるのかよく分からないっていうね、、、w

以下にその動画はっときます。(気がかりがあったので5/31 11:45分頃編集しました)
東方紅魔郷Ex魔理沙Bクリアリプ(rpy)
東方地霊殿Ex霊夢Aクリアリプ(rpy)

もうがんばれない・・・(
久々にやったら結構いい成績になったので同時にアップしますが、最後のほうで気を抜くようです。。。orz
もらいました 北海道行ってきた友人からおみやげで(ぉ
腹痛は無いので多分賞味期限大丈夫です

先日のTWの話とかしようと思ったけど、TSの話しようと思ったけど、あえて東方のお話で(
先日国語のワークが単位うんぬんで阿鼻叫喚なんていう話をしましたが、
テストの結果からして数学のプリント&ワーク提出がほぼ確定しました、期限は同じです(
、、、終わるわけがない、無謀すぎる。
今日は黎美さんが出没するかもな日ですが入れるか微妙な感じ。。。善処はしますけどね