忍者ブログ
Rainの世界 あなたは

匹目のゼリッピです
荒れ果てた野を一人の少女が往く。。。
レンムサーバーで活動中の「RainbowCrystal」が届けるほぼTWの内容で日々の出来事を書き綴るブログです。
願わくば、君がRainの世界に囚われないことを・・・
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/02 Rain@あめちゃ]
[04/02 アレキス]
[03/22 Rain@あめちゃ]
[03/20 零の彼方]
[03/14 Rain@あめちゃ]
最新トラックバック
プロフィール


HN:
RainbowCrystal
年齢:
誕生日:
1992/04/01
職業:
うさぎ
趣味:
たくさん!
自己紹介:
基本的になんでもやるよ!な人。

誰がなんと言おうと18歳は永遠です。

自キャラLv等(11/04/02更新)
TW:
テチ
246Lv(あめちゃ)
ミラ
173Lv(まろんちゃ)
ピン
217Lv(りんちゃ)
クロエ
184Lv(てんちゃ)
TS:
光羊BL
195Lv(Rain)
TM
184Lv

And,その他愉快な仲間たち
にゃんコンポ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。いえ、おはようございます。

友人と姉とでハンゲームのおえかきの森をやってたら、筆舌に尽くしがたい抽象芸術を作ってしまったRainです。
なんていうかこう、絵上手くならないかなぁorz

さてさて、そんな私ですが、TW(というかNEXON)が運営停止をしてからというもの、TSをちょいちょいやってます。
GクレはNEXONなんて比にならないほど儲け方が上手といいますか、課金したくなっちゃうんですよね、不思議だよね☆
それでも欲望に耐えて耐えて、それでいてちょっとだけ課金してLvをあげています(待
PR
そういえば新年明けてから1度も記事書いてませんでしたね。
もう1月も半分過ぎましたがあけましておめでとうございます(遅

っと、そして今日はセンター試験ですね。
キットカットのいちご味を握りながら、チェーンが壊れかけの自転車を一所懸命にこいで初めて入る大学内。
門のところでどこの団体かも知れない団体がカイロを配り、広大な敷地や巨大な校舎に圧倒されて試験以外の緊張感も感じた。そして寒空の下最初の倫理の試験を受けたあの日から、はや1年。。。

大学生となっている今だからこそ気楽でいられるものの、そのときの友達の中には今年も受けるって人もいるわけで、私自身もあまり軽視できる行事でもないなと思えますね。

と、言うわけで今年もセンター試験解いてみようと思います。英語と数学と物理だけね。結果はまた書きます。
こんにちは。
大学のサークルのほうでHP管理をずっとしてたらいつのまにか年末ですね(
しかし、そのせいでかJava,CSS,Flashの知識がめきめき付いています。ふしぎ!

これで絵が上達さえすれば完璧なのになぁ・・・。
季節の変わり目ですね。風邪気味です(
風邪気味なのに記事途中で消えちゃったから更新する気がry

あ、今日はTWinしません、つまりはみょんへの夢もあきらめました(


のど痛い、、、頭痛い、、、鼻つらい。。。


今日の午前7時だっけ?にTSのメンテがあるのですが

無事10キャラ分のイベント終わらせましたb

ちなみにタイトルの話っていうのは、イベ中に使ったカオスドリルの本数
完全電球のダウジングer狐をフル稼働で掘り進めたのですが、なかなかでないでない。。。w

ごめん!

この一週間の行動を一言に集約しました(
課題とかやってましたけど、空き時間のほとんどを使ってこっそりTSしてました(

そこら辺にウィンキー帽子落ちてないかな

なんて反実仮想してもだめですよね(
ってなわけで、カテゴリ参照なんですが久しぶりに週末とりすたしてきました。

ということでまたカテゴリ増やしました。

TSはたまにやってたまに一気にLv上げってことにしようと思ったので(
それでなんとかなるのが。。。TSですから(ぁ

TWやらなくなったらまったくネタがなくなった!

いや、TWのブログだから当然といったら当然なんですがね。。。w
今日はinしようかな、じゃないと。。。ね