忍者ブログ
Rainの世界 あなたは

匹目のゼリッピです
荒れ果てた野を一人の少女が往く。。。
レンムサーバーで活動中の「RainbowCrystal」が届けるほぼTWの内容で日々の出来事を書き綴るブログです。
願わくば、君がRainの世界に囚われないことを・・・
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/02 Rain@あめちゃ]
[04/02 アレキス]
[03/22 Rain@あめちゃ]
[03/20 零の彼方]
[03/14 Rain@あめちゃ]
最新トラックバック
プロフィール


HN:
RainbowCrystal
年齢:
誕生日:
1992/04/01
職業:
うさぎ
趣味:
たくさん!
自己紹介:
基本的になんでもやるよ!な人。

誰がなんと言おうと18歳は永遠です。

自キャラLv等(11/04/02更新)
TW:
テチ
246Lv(あめちゃ)
ミラ
173Lv(まろんちゃ)
ピン
217Lv(りんちゃ)
クロエ
184Lv(てんちゃ)
TS:
光羊BL
195Lv(Rain)
TM
184Lv

And,その他愉快な仲間たち
にゃんコンポ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてる側としてはおはようございますな時間帯ですが、こんにちは。

某SH大好きテチさんの勧めでずっとMoiraをリピートさせているなうですよ(ぉ
さてさて、先週は旅行するということもあってピンのほうだけグリッド取っていた訳ですが・・・
PR
外では蝉が盛んに泣いている今日この頃。それにしても暑いですねー

寝てる間にクーラーを入れるのは体に良くないと言うので、この間切ってから寝たのですが
2時間後に汗だくになって飛び起きました。汗が気持ち悪いわ、凄く眠いわで最悪でしたorz

さてさて、久々の記事ですが、TWやってなかったわけではありません、むしろTWやりすぎて日記がおろそかになってただけです←
りんちゃの最後に書いた記事が08年の2月11日とか笑ってしまうんだけどw
およそ2年半の月日が経って、久々に記事書いちゃうよー

あ、あとこの貸与PCにはSSキャプチャーソフト入れてないので、画質あれですがご了承を(

今日もまたクラメンが増えたのでとっても幸せなRainです。
夕方ぐらいにまたまた夢に行ったのですが、さすがにマンネリになりすぎるので
詳しくは書きません。そういう事実だけを伝えます(ぁ

最近ずーっとりんちゃのことについて書いていませんでしたが
ほぼ毎日、地味に海底で狩って育ててました(ぁ

猫葉を倒した後、黎美さんとちょっとクラブルームへ行ってみました。
そこには翠月さんがいました。 

りんちゃで海底で狩っていたら
仮面さんが大変なものを買って来ました。

ということなのでちょっとクラブルームへ直行しました。

叫びで75以下旗取りを募集してたのですが軽くスルーをして
カウルで目薬(結構役立つんだよね)を購入して
りんちゃはINN海の中へもぐっていったのでした。。。