忍者ブログ
Rainの世界 あなたは

匹目のゼリッピです
荒れ果てた野を一人の少女が往く。。。
レンムサーバーで活動中の「RainbowCrystal」が届けるほぼTWの内容で日々の出来事を書き綴るブログです。
願わくば、君がRainの世界に囚われないことを・・・
ブログ内検索
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/02 Rain@あめちゃ]
[04/02 アレキス]
[03/22 Rain@あめちゃ]
[03/20 零の彼方]
[03/14 Rain@あめちゃ]
最新トラックバック
プロフィール


HN:
RainbowCrystal
年齢:
誕生日:
1992/04/01
職業:
うさぎ
趣味:
たくさん!
自己紹介:
基本的になんでもやるよ!な人。

誰がなんと言おうと18歳は永遠です。

自キャラLv等(11/04/02更新)
TW:
テチ
246Lv(あめちゃ)
ミラ
173Lv(まろんちゃ)
ピン
217Lv(りんちゃ)
クロエ
184Lv(てんちゃ)
TS:
光羊BL
195Lv(Rain)
TM
184Lv

And,その他愉快な仲間たち
にゃんコンポ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間に久々のオフ会するよ!
TWの知り合いじゃないけどね、どちらかっていうとTSのほうが近いけどね(TSでもないけど)
しばらく家を出てなかったような気がしますが、とはいっても一応出てたけど。久々に出かけるような気分で楽しみです!

それと同時に例大祭ですね。こんな日にオフ会とかどんだけ平和なんだ。。。w
PR
早速みてみたよー!
といっても、発売されたっていう情報も、薦められたということも、メッセの友人の受け売りなんですがw
・・・感想?「大家族と一人の少年が起こす愛と感動の夏の奇跡」ですか、テンプレ的には(

まぁ、結論だけ言えば私からもこの作品はお勧めします。
なんか「本当に真面目に観たのかー?」とか突っ込まれそうな文字しか並べていないのですが以下に続く。

おわったよ!

正直何点取ったら合格圏内に入れるのかとか、そういうのが全くわからないのであれなんですがね(
手ごたえはあんまりよくないけど。物理8割5分ぐらいで数学5割ぐらいかなー。。。
とりあえずここでもし受かってたら、3月5日からフリーになります。受かってなかったら中期後期が3月12日まで続いたり。。。

それと黎美さん卒業おめでとう!次はNEET回避を頑張れ!!(ぁ

・・・/(^o^)\


日本のどこに飛ばされても覚悟しよう。
というわけで前々からお伝えしているとおり少しの間休止します。
引越し日は28日、TWにinできるとしても今日が最後かなと思います。

ってか!最近ちょくちょくTWの様子見に行ってるんだけど、誰もいないんだけど!w
個人的に凄く夢に行きたいけど、誰もいないからいけないって感じで切なかったです・・・orz
なので今日は最後の望みをかけてみようかななんて。

学校終わったらすぐinしてみよう、そうしよう。
PC歴13年目にしてようやく知りました(

今までルールいまいち分からなくって、教えてもらってからもどうも面白さが分からないと思ってたんだけど
この前、あまりにも暇だったからスパイダーソリティア。。。をしようと思ったんだけど、何かが邪魔をして
結局マインスイーパーをずっとやってたら、はまっちゃいましたw

脳フル回転であーでもないこうでもないを繰り返し、早くかつ正確に地雷を探っていく感じとか
どうしても分からないという結論に至ったときに、残りの地雷数なんかも考慮に入れた「運」で適当に埋める時のどきどきとかがたまらないですw
岡山って、雨降る日が全国一!・・・ってわけじゃないんだけど、比較的少ない県だから
晴れの国おかやまって言われてるんだよね、むしろ町(県?)おこしの一環で自分たちが言ってry

・・・さて、暴風警報が解除されて絶望的だけど学校に行こうか。
本当はもっと時間掛かると思ったら、今日の昼間に親が電話して直してくれてたさすが!

。。。えっと、ルーター死んでました。火曜からネットつながってなかったです(
おかげでオフゲーし飽きたり、復帰してからメールサーバーが大変なことになってたりとか色々・・・w
世間では剣闘士があったというのにカプリンうんぬんで黎美さんにはお騒がせしました・・・orz

とりあえず、ちょっと出遅れた気分だけど4倍イベ楽しんでこようかな
に、最近はまりました(
1分程度の短いリピートだけど普通にいいので何回も何回も聴いてます(ぉ