忍者ブログ
Rainの世界 あなたは

匹目のゼリッピです
荒れ果てた野を一人の少女が往く。。。
レンムサーバーで活動中の「RainbowCrystal」が届けるほぼTWの内容で日々の出来事を書き綴るブログです。
願わくば、君がRainの世界に囚われないことを・・・
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/02 Rain@あめちゃ]
[04/02 アレキス]
[03/22 Rain@あめちゃ]
[03/20 零の彼方]
[03/14 Rain@あめちゃ]
最新トラックバック
プロフィール


HN:
RainbowCrystal
年齢:
誕生日:
1992/04/01
職業:
うさぎ
趣味:
たくさん!
自己紹介:
基本的になんでもやるよ!な人。

誰がなんと言おうと18歳は永遠です。

自キャラLv等(11/04/02更新)
TW:
テチ
246Lv(あめちゃ)
ミラ
173Lv(まろんちゃ)
ピン
217Lv(りんちゃ)
クロエ
184Lv(てんちゃ)
TS:
光羊BL
195Lv(Rain)
TM
184Lv

And,その他愉快な仲間たち
にゃんコンポ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

最近この出だししかないような・・・?ブログさぼっててごめんなさいorz
さて、ちょっとだけタイトルに触れますが、お米買いました。
といっても所詮は貧乏学生の身、売ってるもののうち一番安いものを購入。安定すぎる。
でも、たまにはおいしいお米が食べたい!と思いますよね?私はいつもそう思ってます←

そんなあなたにワンポイントアドバイスも書いてるので、続きからどうぞ。(基本は日常の日記)
PR
こんにちは。
普通に駅前に停めてただけなのに原付のミラーがへし折られてたり、CDドライブ壊れてるの忘れておきながら新しいCD買って若干凹んだりしてますが、私は元気です。(
というわけで、オフ会ということ以外は別に地元でも出来るようなことを兵庫までいってしてきました!

因みにお絵かきカテゴリーですが、内容はほぼオフ会日記です(ぁ
こんにちは。

大学は冬休みに入りましたが、帰省するか微妙になって未だに帰省していないです←
というのもこの前バイトの面接をしてきて、その結果が返ってきてないのでなんともっていう状況です。

因みに今日辺りに返事が来るみたいなので期待してます!多分落ちてるけど←
そしたらまた心が砕かれるなー。最近いい事ほとんどなくて生きるのつらいですorz

以下はお絵かきかき。
1ヶ月はやすぎじゃないですか?←

大学生になってから早1年近く。今週の期末試験連打を乗り越えたら春休みです。
さて、そういうわけでひとつだけ重要なお知らせ。

春休み期間中はPCできません。っていうかPCありません。

今使ってるのは1年間貸与PCだから今週中に返還しますし、旧PCに関してはこちらの家に持ってきてるので実家にはPCがない状態に。
といっても一応申し訳程度にPSPとかからWeb閲覧ぐらいなら出来ると思います。でも今見てるアニメが見れなくなるのがわりと痛かったりします

それに関連して色々な問題も出ています。帰省するお金?え?このPCのデータが130GBだから外付け?(
しばらく家を空けるので大掃除とかもしておきたいですし、上記のとおり期末試験もあります。
それとしばらくPCしないってことで、遣り残したこと、言い残したことを全員に対して返して行こうと思ってます。

この忙しさはギリギリまで伸ばした自分に対するツケの部分も少なからずありますし、気を抜くわけには行かないですね。
そういえば新年明けてから1度も記事書いてませんでしたね。
もう1月も半分過ぎましたがあけましておめでとうございます(遅

っと、そして今日はセンター試験ですね。
キットカットのいちご味を握りながら、チェーンが壊れかけの自転車を一所懸命にこいで初めて入る大学内。
門のところでどこの団体かも知れない団体がカイロを配り、広大な敷地や巨大な校舎に圧倒されて試験以外の緊張感も感じた。そして寒空の下最初の倫理の試験を受けたあの日から、はや1年。。。

大学生となっている今だからこそ気楽でいられるものの、そのときの友達の中には今年も受けるって人もいるわけで、私自身もあまり軽視できる行事でもないなと思えますね。

と、言うわけで今年もセンター試験解いてみようと思います。英語と数学と物理だけね。結果はまた書きます。
色々考えてたら矛盾が出てきたので脳内整理をかねて。
整理できたらもしかしたらちゃんとした文章に直すかもしれません。

完全に個人用メモなんで記事としての意味はないです。
強いて言うなら盛大にネタバレなので注意してください、ぐらいです。特にエリ組近辺(
こんにちは。
大学のサークルのほうでHP管理をずっとしてたらいつのまにか年末ですね(
しかし、そのせいでかJava,CSS,Flashの知識がめきめき付いています。ふしぎ!

これで絵が上達さえすれば完璧なのになぁ・・・。
こんにちは。
サミタばっかりやってたらTWもブログも放置してました←

気づいたら12月も1週間経ちましたよ、もう幾つ寝るとお正月ですね(
これから課題やテストがどんどん酷くなっていくと思いますが頑張りたいと思います。。。
昨日線画を描き始めて、今朝から再開したんだけど
気づいたらこの時間。どういうことなの・・・

絵を描いてると時間を忘れてしまうから困りますね。楽しいですけど!←