忍者ブログ
Rainの世界 あなたは

匹目のゼリッピです
荒れ果てた野を一人の少女が往く。。。
レンムサーバーで活動中の「RainbowCrystal」が届けるほぼTWの内容で日々の出来事を書き綴るブログです。
願わくば、君がRainの世界に囚われないことを・・・
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/02 Rain@あめちゃ]
[04/02 アレキス]
[03/22 Rain@あめちゃ]
[03/20 零の彼方]
[03/14 Rain@あめちゃ]
最新トラックバック
プロフィール


HN:
RainbowCrystal
年齢:
誕生日:
1992/04/01
職業:
うさぎ
趣味:
たくさん!
自己紹介:
基本的になんでもやるよ!な人。

誰がなんと言おうと18歳は永遠です。

自キャラLv等(11/04/02更新)
TW:
テチ
246Lv(あめちゃ)
ミラ
173Lv(まろんちゃ)
ピン
217Lv(りんちゃ)
クロエ
184Lv(てんちゃ)
TS:
光羊BL
195Lv(Rain)
TM
184Lv

And,その他愉快な仲間たち
にゃんコンポ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiでもつぶやいたけど、ホットパイのCMみてたらケンタッキー行きたくなったRainです。こんばんは←
こんなに行きたい気分にさせたのはおそらくジュリさんのせいですね、重罪すぎる(
それにしても最近本当に寒いですね。。。

最近サークル活動が忙しいのでそっちに集中してますが、一応元気にはしています(ぉ
因みに活動ってどんなことやってるの?っていうと¥お金儲けです(待

導電糸っていう、普通の糸みたいなのに電気を通す特殊な糸。
それを手袋に縫い付けて、手袋したままiPhoneを操作できるようにするサービス。ぶっちゃけ手芸です(笑)
因みに原理うんぬんは長くなるので省略。
結論だけ言うとiPodやノートPCなんかのタッチディスプレイ系は全部動かせれるようになるんですよ!便利!

でもまぁ私の仕事は主に経営ですがね。
原価計算とかiPhone所有者割合とか考慮して価格調整で利益を最大にする仕事です。
人手が足りなさそうなので手芸もやると思いますが・・・ あれ?裏方?私地味すぎる・・・orz



ところで明日は11月11日ですね。毎年この日は色々あるのですが
まず初めにレトスさん誕生日おめでと!何歳になったのかな、17とかかな?←
ってことはクロエさんと同い年ですね、あのなりで17歳とか詐欺ですg・・・(メテオストライクッ!! フェニックスッ!!




ちょっとDOPクロエのひどいいじめに遭ってデスペナもらってきました・・・

っとまぁ、そういうことなので(どういうことなので?)明日は久々にTWにinしようと思います。
韓国のほうでは255Lvのキャラクターを有利な条件付の状態で1Lvにする転生システムっていうのを実装するとかしないとかって噂も聞きましたし、やるべき目標が見えてきた気もしますからね!

それにしてもアナイスまだかなぁ。
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
おおう、あんがとー!
クロエ?バb(ピチューン
とまぁ俺も明日INしたいなぁとは思うんですが
明日引越し(また前の家に戻る)だから多分ネット使えねえ^q^
ネット使えなくても東方はできる!ので地霊殿でもやってます。
レトス 2010/11/10 (Wed) 23:59:23 edit
無題
レトスさんもうコメしてるけど、
誕生日おめでとー。

てかクロエあれで17なのか・・・
ふけてry
アレキス 2010/11/11 (Thu) 16:28:00 edit
無題
レトスさん>引越し!前の家に戻るとかw
ってことは回線がまたマシになるのかな?期待期待←
ネット使えなくても東方はできる!これは名言すぎる。地霊殿がんばー

アレキスさん>クロエさんについては禁句ですよ?本当に。もうデスペナなんて。。。
Rain@あめちゃ URL 2010/11/12 (Fri) 17:39:54 edit
Trackback
Trackback URL:
<< 親友ってなんなんだろうね。 HOME アルセウスよりツタージャを・・・ >>